12 月9日

こんにちは!
一昨日の朝 朝日が綺麗でした 大気の水蒸気が反射して
起きる 自然の現象です JPG に載せますね 画像がデジカメ
の為 あまり 臨場感が伝えられませんが見て下さい
それと もう一枚 遠くに 雪化粧の大雪山景 雄大です 実際は
画像が小さいので分かり難いですけど 気持ちだけ感じて下さい!
それから 寒い朝にサンピラーが現れたら 紹介しますね 過去には
遠くの空にオーロラが過去に何回か出たそうです 牧場でも三年前に
ー25度ぐらいで 夜明け直前 見た人が居ます もし撮れれば載せますね
あまり 期待しないで居て下さい”
 
牧場の動き
さすが年末 何かと忙しい毎日です 穏やかな冬なので仕事が予定通り進み
一つ一つ終わっていきます 本日は大量に足の治療でした しばらくは良いかな?
あと 全群に渡り乳牛大移動 来週は大掃除週間 これで年内の大きな仕事終わりです。

親方でした