8 月 5 日

やっと遅い 夏が
っーか  今となれば! 
残暑かな 本日28度ぐらいあったかな ?
ひたすら 暑かった一言です!
皆さん 最後の一番草の取入れで 繁忙期
機械のサービスの人の話ですが 物凄い草の
量で機械が悲鳴を上げてるそうです 毎日 あっち
こっちの機械が壊れて 駈けずり廻ってるとの事”
牧場でも点検で修理箇所発見 修理依頼すると
急ぐのって 急がないと 言うと 後回しに !
修理に来ても 電話が引切り無しに 急患が入ると
すぐ 後回しになります 暇より良いんですがね!

牧場の動き

一通り盆前の仕事は終わりました
全体の仕事から言うと一年の折り返し地点かな!
明日は内輪の慰労会です 牧場のバーベキュウハウスで開催
8日からは 交代で盆休みに入ります

現在 学生さんが12日まで就活で研修中 
西?君 一言面白いの一言 (期待出来るかな?)
親方一言 若さは力なり! 新しい風! 新鮮ですね!
改めて 若いって良いなって 思いました チョット前まで若かったのに!

また 親方でした、