7 月 28 日

久々です!
速い展開ですね〜2月は逃げると言いますが
7月も速かった””
今は月締めに入りました 領収書 請求書 給与計算
月報 日報等 この時にいつも思うのが もらう側は良いなーって
だって 給料もらうの嬉しいよね!
昔 経験した事あるけど 仕事している時は辛いけど 給料もらう時
嬉しかった思い出があります 報酬と言えば報酬だけどね”

北海道 十勝 この天気には参りました”北海道も梅雨です いままで
此れほどの長雨はありません! 記録上経験初めてです 
皆さんは如何ですか?
十勝は通称十勝晴れ 有名なんですよ なぜ こんな事に (自然は偉大)

JPG載せます
1、真夏のミスマッチ 今年の雪が残雪で造りました 雪だるま Sさん作
2、牧場に新しい看板が付きました これからの新しい顔です 業者さん
見てくださいね!!

牧場の動き
二番草の追肥作業全体70%終了
環境整備 完了
暗渠作業 完了
もう少しで ほぼ完了です
後は少し8月交代で盆休み
通常の落ち着きに戻ります

それと 自家野菜ですが さすがハウスの中順調です 時々100%食卓の野菜で埋まります
もう一つ ガーデニングですが 順調に花も咲き 綺麗ですよ 花と間違って雑草を育ててたのは いけませんが!