7 月 15 日

久々です!!
この時期 忙しいからと言って 遅れて
すいません!!

やっと一番草の取入れが終わりました””
雨の合間を縫っての作業です 最終は
朝方 2時 までの作業でした 終わって
一息入れると 朝から雨 徹夜の作業も
値の有る作業でした” 昨日は 水はけの
の悪い所の 暗渠入れ作業 後一日の作業で
終了します 今現在 足寄町全体で一番草終了
状態は60%ぐらいだそうです 今朝の情報です
かなり 遅れてます 雨の制で ”天は偉大ですね”

牧場の動き

16日牧草取り入れ作業終了 慰労会があります 総勢22人
田舎の店 貸切です 

残りの暗渠入れ作業 一日 二番草の追肥作業 一週間

視察受け入れも有るので環境整備 二日 

牛の足の治療 一日 
今週中に平行作業で終了させます

夏はやっぱ忙しいですね

ちなみに 燃料消費も最大です ここ一ヶ月で 8015.7 リッター
機械故障も最大です ?百万円 痛いです!

また 書きます

親方より