6 月7日

久々です””
夏は何かと忙しいものですね!
もう 6月7日です 前回から10日
経ってます 怠慢かな? すいません

捨てる神あれば 拾う神あり””
毎年ですが 捨て猫です 今年は昨年より3匹
多い 4匹の子猫です 言までもありませんが
牧場内は大騒ぎ いたるところから ニャーニャー
の声 聞きつけない訳がありません 父さん飼ってもいい!
キヨさんとサトミさんのエール こうなったら仕方ないですね
新しい4匹の家族が増えました、JPGにも載せます

牧場の動き
ハウス担当の キヨさんから
例年より速い行動が功を奏し すくすくと順調に生育してます
この後 ほうれん草が収穫予定だそうです、JPGにも載せます

ガーデニング担当の サトミさんから
チョット播種が遅れましたが 順調に今芽が出てます しばらくは
雑草と花の芽との戦いかな くれぐれも間違って抜かないように!
JPGにも載せます

全体の仕事
環境整備も徐々に終わり もう少しです 残すとこ 庭木の剪定
草刈 一部 機械整備ももう少しで終わります。

親父より