5 月 21 日

一昨日とは変わって
初夏を感じさせられる 穏やかな朝です
朝から気温がドンドン上ってます 
本日も夏日かも?

毎日が!日々が!早いです 更新もマメに
したいと誓ってるんですが”気がつくと二日が
四日に成りついついの日々です 夏の時期
たびたび遅れますが 理解して下さいネ!!

牧場の動き
予定通り仕事も順調で!ただ雨不足が心配です
このまま行くと 干ばつ害が出そうです?
昨日は 種物すべては種しました 何と?欲張って
30種類の野菜が すくすく育って欲しいものです”

放牧も順調でJPGも載せます、

だだ飼料がここに来て腐敗があり 牛達もゲンナリしてます、
TMR 見直しです 昨日改善!


JPGですが
初収穫の20日大根 M さんが播種、草取り、冠水、収穫大喜びの所、
  
放牧風景中矢の牧場です4バックに別れてます 何かノホホンとします、