4 月 13 日

本日は(女性)に待ちに待った
野菜畑のビニールハウス造りです
朝から風も無く 最高の天候で予定どうり終了、

今年は例年より20日は早くビニールを掛けました、
担当の話ですが もう 植える物が決まってるとか?
夏には 無農薬野菜が 沢山取れる事でしょう!!!

牧場の動き
雪解けもかなり 進みました 例年より凍結が浅く 解け始めると
早い様です、
昨日は ハウスビニール掛け、ゴンベイの登場です(耕運機)の名前
耕してると 興味深々の M さん私やりたい””え!!!出きるの””
結果 始めはギコチ無かったが 後半は上手に出来ました もう 何時でも
農家のお嫁さんに成れるね! 

JPG載せます
1. M さんのゴンベイ作業です、
2.終わった後 皆で焼肉 です 最初はシマホッケの焼いてる処です

親方より