4 月 6 日

本日は何時になく 
来客も少なく ブログに来ました
いつも 接客でクタクタに成りますが
頭も冴えて 快調です、
 
牧場の動き
昨日 椎茸のホダ木造りに挑戦
3000駒 無事打ち込みました 本年の収穫には
なりませんが 早くて来年の秋かな?

パーラーの大掃除開始 洗車機持ち出しての仕事
半年のアカ 落としです かなり凄いです (タンパク質の塊です)

新人さんも 2ケ月目になり かなり慣れたようです、
最近は 眠たいの連発”” 春は皆さん眠いですよね!!
体の緊張が解けると 自然と眠たくなります。

北斗の風さん
地元在住ですか?17年前ね””
今日の朝 日記を見ましたが” 当時11団体の役員していて
3月は総会 歓迎会 送別会 会合などあり 記録飛んでます!

デントコーンですが メトーの入り口 N さんの畑です 通り道ですので
見てみて、自走ハーベスターが前が見えません (視界不良)
4条刈で70M ぐらいで一杯になりました ちなみに 昨年は100M ぐらいで
一杯になったよ。

作業のJPG載せました 

親方より