6月9日

天気 雨 気温 7度 

先日の夏日が嘘の様に 気温低下 低温注意報発令 |д゚) 
昔の話ですが 6月13日 霜が降った事を思い出しました 

””牧場の動き””
春先の仕事も順調に終了しました 草地更新も20.5ha準備完了
一番草収穫準備も順調に進み トレンチ バンカー 清掃終了 
作業機も80%整備完了
後は天気だけが気掛かりです 
今年も怪我 事故無く無事に終わりたいものです(^_-)-☆ 

””JPG載せます””
新しい出発 牧場を退社し 歩いて 日本列島横断の旅に出ました
まずは 稚内に歩いて向かい そこから函館へ 最終は沖縄までです

牧場の仕事 お疲れ様でした お世話に成り有り難うございました
果てしない道のり どうか安全に 無事を祈ります