7月12日

天気 晴れ 気温 14度 朝晩 秋を思わせる気温と風|д゚)

””本年最後の草刈り”” 35ha 
調子が悪い 820も参戦 部品が昨日ドイツから空輸で日本に入り
いつ 壊れても良いタイミングだったので GOです (^^♪ 
故障は搭載用コンプレッサー50%しか稼働しません あっせん交換 
金額は 57万円なり他に輸送 交換工賃などで 70万位は行きそうです
今は主力の機械 完全修理しないと ネ” |д゚)
日本では初めての事らしいです まだ 1200時間 世界でも例がありませんとの 事でした 

””一昨日ゲリラ豪雨があり 上手くすり抜けた 牧場でした””
あちらこちらで 降氷があり 被害が出た模様 
家の座敷猫が 窓枠に上がり 外を見て居たら 突然の雷に驚き 
窓枠から墜落 鉢植えの花などひっくり返し 家の中が大変な事に
本当にビックリしたんですね (笑)