3月10日

天気 晴れ 気温 −18度 底冷えでした 

世の中では様々な事が起きています |д゚) 
最近一番のショックは昨日の学校指導の在り方で 何でそう成るのか?
学校側でも 新しい推薦規定が出来るのは良いんです 現時点で遡り規定適応し 今回本文を当て嵌めるやり方は 大きな波紋を残す問題です
世の中 こんな事ばかり起きたら如何するんですか? 
それも 教育の場で起きました 謝罪では済まされませんよ |д゚) 
担任の先生は生徒と全く向き合っていません 社交辞令何ですか?
ただの 働くだけの職場何でしょうか 人を育てる大きな現場なんですよ だから 人から先生と言われるんではないんでしょうか
今朝方から 新聞や報道で担任の先生は体調を崩しとか?有りましたが逃げているだけです 
もし 意図的にされたとしたら 組織的犯罪ですよ 
若い命が失われたんです 命は重いんです 

昔を思い出し ムカムカした 親方でした |д゚)