3月8日 

天気 晴れ 気温ー2度

三月は分かれと出会いの季節 |д゚) 
牧場も様々な事が起きています 牧場形態も大きく変わります 
規模拡大も決まり 着々と進行中 
現在搾乳220頭から500頭に成ります 生乳生産も2200tから5000tに
総頭数も750頭規模に成ります 
この事に沿い 新たなスタッフも新規募集に入ります 
募集覧からもブログからも気楽に思いのある方 夢を描く方応募下さい 
今度の畜舎オール電化 搾乳 除糞 給餌 選別 餌寄せ 管理も総合的にPC管理に成ります 
お歳の上の方から 若い人達にも優しい形態に成ります 
具体的には此れからの ブログで紹介させて頂きます 

””ナナ返信””
卒業ですね (^_-)-☆ おめでとう 
いよいよ 未来に向けての 学業が始まりますね 
今は限りない夢に向かい 全力疾走 ダッシュ
人工授精も忘れずに (^◇^) 
また 暇を作り 牧場においで   待ってます (^^)/ 
牧場の内容も第三世代に突入 
  ””頑張ってね〜”” 

場内も最終修理に入って居ます 
事務所二階の屋根修理  まずは 除雪から (^_-)-☆

夜には雪がチラ〜チラ |д゚)