3月1日 

天気 晴れ 気温 −8度 

昨日から うって変わり 風は有るものの 晴天 (^^♪
まだ 道内は大荒れ状態が続いています 一番は交通の麻痺 
ライフラインが寸断 停電も数えきれません これ以上 爆弾低気圧は要りません |д゚) 
それに 今は卒業シーズン インフルエンザとも重なり 大変な事に成っています どうか 穏便に過ぎ去って欲しいものです 
皆さんも 普段から 備えあれば患いなし ”徹するべし” 

””牧場の動き””
大量の雪の除雪も終わり 一段落  
今月は会社の決算や規模拡大準備 現在の牧場設立 10周年記念事業など
忙しく成りそうです (^^♪ 
今回は合間で 足の治療もしないとね”

親方でした 

JPG載せます 
今晩の晩酌  タイしゃぶです (^◇^) 


建設中の下屋 完成 


場内はご覧の通り 雪山だらけ |д゚)