2月21日

天気 晴れ 気温 −3度 

暖かい日です もう 寒気とは言え 2月も末 冬も明けますね(^^)/ 
此れからの雪は 湿った雪で 除雪に難儀ですが (^_-)-☆ 

氷上ワカサギ釣りも昨日で 竿納め |д゚) 
仕事の関係やら 忙しく 一足早く締めました 
チョッピリ寂しいです |д゚)
本年の結果 
昨日 Hさん Iさん とアタック 結果 計600匹 累計 3141匹(^^)/

☆☆ 総評 ☆☆

全体的には釣果が安定していました 型も良く例年に無い 良いワカサギです 釣って楽し 食べても美味し 人気のスポットに成るはずです(^^)/
 ただ 温暖化の影響で 年々 期間が短く成りマニアにとっては寂しい限りです
管理人 河田さん本年も大変お世話に成りました 無事に終了させて頂きました 有り難う御座います また 来年お世話に成ります (^_-)-☆ 
残りの期間 頑張って下さい 
雪景色を眺めながら 移動

朝陽に間に合いました (^_-)-☆

大きいテントも狭く感じる 存在感 (笑)
 

親方が釣った 400匹です 重さ 3キロ 

何時もの事ですが 撤退も重労働 |д゚) 

何度も振り返り さようなら |д゚)