2月7日

天気 晴れ 気温 -23度 |д゚)

中々暖かく成りませんね 
極寒はもう少しで 明けると思います (^^)/ 

””昨日は二回目のアタック 一番気にしていた 餌を忘れ ワームで挑戦
  結果は散々 一匹 腕が悪いのか? |д゚)
  親方は緊急対策 車に戻り 糠平まで買い物か!このまま続行か?
  すると 何時ものモービルの音 ア〜 救世主 管理人さんの登場”
  事情を話し 早々知り合いのテントに掛け合ってもらい餌をゲット
  餌釣りは釣れました (^◇^) 始めての人で 55匹ゲット
””管理人さん 有り難うございました 餌を提供して頂いた皆さんに 
  も 感謝です! 
  遊び趣味とは言え 大自然の中で しかも凍てつく寒さの中で 
  こんな 暖かい事も起きるんです 見知らぬ人と行き交う時の
  挨拶もそうです ワカサギの情報も聞けます (^◇^)
  成した人しか経験出来ない 感動です (^_-)-☆ 
     
  

””今の糠平 
自然か作り出す アート

アイスバルブ? 
じーと見ると 宇宙空間みたいな 不思議な感じです


名物 氷のキノコ (^^)/
出来始めと出来た所 何とも自然の彫刻 


昨日のテント群 数が多く 一枚の写真に入りきれません (^^♪
今季二番目の大入りだそうです