2月2日

天気 晴れ 気温 −25度  今季最高マイナス記録 

極寒 |д゚) 
此処まで来ると 笑うしか有りません (^◇^) 
だって どうしようもなりません”
困るのは もう 二度下がると (ー27度)燃料が凍ります マジな話
です ホクレン油機と話した事が有り じゃ〜陸別さんは?と聞くと
暖かく成る 日中にしか 機械が動かないとの事 この話も 笑うしか有りませんでした 初めて聞いた時 エ〜の一言 (^^)/ 

自然には逆らえない 事なんでしょうね 

””牧場の動き””
皆さん風邪ぎみで 日中OFFに |д゚) 
足診察 延期にしました 
その代わり シイタケのホダギ取りをする事に 60本位 

親方でした 

一昨日の晩酌 イタリア トスカーナ産