1月31日

天気 晴れ〜曇り 気温 −21度 

今晩の晩酌 おでんで 獺祭 (^◇^) 

今月も気が付くと 31日 一言早いです |д゚) 
何か時間に余裕が欲しいです 
 ””今回の列島を駆け巡った冬将軍 水道の凍結 孤立集落 様々な
   爪痕を残しました まだ 全面復旧には至っていませんが 
   一刻も早い 通常に戻って欲しいです 
 普段から 平凡に慣れ過ぎて 起きる 二次災害が大きいかも?
””普段から備えあれば患いなし”” うん〜昔の人は良い事を言った
   もんだと関心します (^_-)-☆
””ナナ返信””
水は生命の源 無くては生きて行けません 同時に水が良い日本で良かったです 同時に水資源大切にしないとね (^_-)-☆ 
テストも終わり 一息着いた所ですね 色々有った楽しい学生生活 良い
思い出だと思います 本当に良かったです (^^♪ 

親方でした (^◇^)