12月24日

天気 晴れ 気温 −12度 昨日ー19度でした |д゚) 

朝晩の温度差があり過ぎます 暮れに来て 体調管理には注意です”

久々に登場 (^_-)-☆ 
此処に来て 会合や残務処理 現場も昨日で 第9現場終了したりで
一番は毎日の飲み会かな (笑) 本日から 落ち着きを取り戻してます 

””牧場の動き””
此処に来て やっと 平常暮れが 来てます 
秋口から 台風後処理等に追われ 皆さん通常以上に
本当に頑張りました おかげ様で 怪我 事故無く無事終了 (^^)/ 

親方でした
JPG載せます
第9現場 プレハブリニュウアル 遠方から通いの従業員用 避難場所 
大雪 吹雪 ツルツル路面等 場内臨時宿泊場所 
新建材を内側から張り 断熱処理 (^_-)-☆有る物で作ったので色が4色に成ってしまいましたが