11月30日

天気 晴れ 気温 −14度 昨日−15度でした 

此処まで気温が下がると 連続外作業は辛いです |д゚) 
今月も30日 早いですね 月締め給与計算等で事務勤 疲れました!

ボチボチ 来年のカレンダーが届き始めました 明日から12月ですもね
時は止まりません |д゚) 
気が付くと 一年が 速いの一言 (^◇^) 
 
皆さんは如何でしたか? 

””牧場の動き””
削蹄が順調 明日には終わる予定(悪天候や牧場の都合で休みも有りで)
昨日は雪の後始末で一日が終わりました この次の雪に備えて
排雪場所の確保作業 

 何時の時も のんびり出来ない 親方でした (^_-)-☆ 

JPG載せます 

珍しい鳥を探して (笑) 隠れています 一瞬での出来事で!
探してみて下さい 

今度は人間が隠れています バンカーのタイヤ取り (^_-)-☆

言い訳ですが 撮り方に問題有りですね 今度は上手に撮ります”