6月18日

天気 どんより晴れ〜曇り  気温 12度 
ここ数日 爆弾予報に泣かされてます |д゚) 
局地的に大雨予報 何か?記録的な豪雨 驚きです 
一昨日は目の前が とんでもなく 真っ黒 数キロ先で豪雨 
昨日はこれまた 前後で真っ黒 記録的な豪雨 |д゚) 
運が良いのか 何れも 難を逃れました (^_-)-☆ 
おかげで 切込みも順調に進んでいます 
現在 134ha終了  残り 245ha 後一週間 勝負ですね (^^♪ 
収量は乾燥地と湿地帯で大きく違い 今年は湿地帯が良いですね 
牧場の割合は半分半分 よって 例年の収量確保できそうです 
昨年より 一週間早い収穫で 収量 質 共に 良い製品が出来上がりると 思います (^^)/ 

本日は開始 4日目 折り返しまで もう一歩 何だかんだで 9日間の予定です 天気だけが頼り 

収穫作業とタイヤ上げ風景 総勢 20名の人達が携わります