5月31日

天気 小雨〜曇り〜晴れ 気温 18度 

朝から蒸暑いです |д゚)
連日の仕事もハードだったんで 本日は日勤のみにしました 
とても 静かな一日です (^_-)-☆ 
親方は 月締めでデスク仕事 能率が上がらないので 外の空気を吸いに
出掛けます (笑)

連日 日本列島 色んな自然災害が起きてますね 火山活動 地震 昨夜は震度 5強 朝方メールで 凄かったって 入っていました 
まだ 東北震災の後遺症なのか 本当にビックリしたそうです 
甚大な災害は要りません 普通の地震震度3位 火山も煙の出る程度 豪雨も100ミリ程度 風も風速15メートル位  (笑) そんな都合良い事は有りませんね 何せ 100年に一度だとか 1000年に一度など 度の過ぎた過激は要りません |д゚) 

JPG載せます
何ぼ 忙しくても 自家野菜のハウス仕上げました 

機械セットアップ 第二弾 堆肥散布用意 本格的牧草収穫前の仕事として 更新草地の為 ランボー165 

同時 テッピングダンプ 整備中 
新旧のランボが顔合わせ 偶然