4月30日

天気 晴れ 気温 4度 日中は23度 

ついに 今月も最後に 
忙しさに かまけて つい 空きました |д゚) 
今は 連日の会合や畑仕事も入り 消化に追われ 労働のやり繰りしてます (^_-)-☆ 

昨日仕事で稚内方面に出かけ 一般道で 70キロの道路を発見 (^^♪
聞いた話によると 農作業用の低速車は専用道路か在りました
これまた ビックリ |д゚) 
仕事レーンと観光レーン 共存共栄 凄いですね 

””牧場の動き””
本日から JA新人研修が始まりました  頑張って下さい (^_-)-☆
また 肥料散布も開始 
明日からは 冬枯れ対策で播種作業も平行作業 |д゚) 

親方でした

JPG載せます 

幌延町でトナカイ牧場発見 何とも(笑)



幌延と言えば 話題になった 地下研究所 見るからに立派です 
トナカイ牧場のすぐ隣に そして 真向かいに酪農家が営農しています 
(コラボ)でしょうか ?