3月26日

天気 晴れ 気温 -10度

寒の戻りです  寒中より暖かいはずが とても寒く感じます|д゚) 
体の慣れ何でしょうね 
皆さんも 温度差の変化で 風邪など引かないように””(^_-)-☆

””牧場の動き””
削蹄作業 順調に進み 70%終了 
薪作業 80%終了 

親方でした 

””ナナ返信””
久しぶりです 
進級了解しました いよいよ 最終章の年に成りますね 頑張ってね”
こないだ 三卵性 三つ子のメスたちが生まれました (^^♪ 
みんな 元気に育っています 牧場では 2500分の1です
親方も人生初””後ほど JPGで紹介します 
良い 春休みを過ごしてね (^^)/ 

JPG載せます

今回の薪切作業で最高年齢 ?
推定ですが 75歳 根本はかなり太いです 80?
戦後開拓で初期の遺産かな? 木はカシハナラです