3月1日

天気 曇り〜雪 気温 −15度

今年 早くも 3月 |д゚) 
早いですね 先月何をしてたんだろう ? 
こんな 風に思いませんか”
時間は ぼーとしても 充実していても 時間だけは待ってはくれません 年齢からすると 終わりの カウントダウンが始まり 
ただただ 若いって事は 良いな〜って 思う毎日です |д゚) 

””ワカサギ釣りの”” NO2 
総集編 
今年は昨年の半分の釣り回数 忙しいのも重なり それと 湖畔の解放期間が昨年より 17日早く 禁漁 |д゚) (氷の関係 暖冬)
今年の釣果は 合計 2289匹 昨年の半分 回数も12回 と 全体で不完全燃焼 |д゚) 
来年に 大いに 期待したいです (^^♪ 

 ””追伸””
河田さんえ 
また 本日も雪に成りましたね 此処んところ 週末は何時も天気が悪く 大変でしたね 大きな事故等 問題も無く 無事に終わり
お疲れ様です 有り難う御座いました 
来年も元気な姿で 合いましょう (^_-)-☆ 

最終日 JPG載せます 
人生初めての ワカサギ釣り 結果は 中々筋が 良いかも? 28匹


帰りに周りを見ると 管理人様テント合わせて  5張りに成りました明日からの 天気の下りも有り 早め撤収に成った見たいです 

家のテントも撤収 何とも 寂しい限りです 
撤収荷物も 多いです|д゚)