2月11日

天気 晴れ 気温 −22度

やはり この時期晴れると 二桁台のー気温に成ります |д゚)
今日は普段の行いが悪いのか? 
朝一車のドアが開きません 氷着していて スプレー氷取り出番 
続いては ユンボの作業中 ガス欠 近くのスタンドにお世話に成りました 
もう一つは 高床車移動中に道路で ガス欠 |д゚) 重なる時は重なるんですね 難無くクリアーで (^^♪ 

釣り情報 
本日単独アタック (テントの巡回ですが)
短い時間でしたが まあまあでした (^_-)-☆ 
釣果 100匹 難易度 ☆☆☆☆☆ 
休みも重なり 魚が ぐれていました 

JPG載せます 
テント群 


遠くには ダウシュベツが かなり見える様に成りました 

本日の釣果 アメ鱒です 皆さんは嫌いますが 家では大喜び(^^♪
調理法ではとても美味しいです(^◇^)