2月1日   まとめ書き 

29日 晴れ  気温 −24.4度 
30日 曇り  気温 −15.0度
31日 雪   気温 −14.0度 
2月1日曇り  気温 −5.0度 

日により かなりの温度差が有りますが 晴れている時は極端に低い温度で推移 本場 陸別より低く成ります |д゚) 
それでも 日中は暖かく 寒暖差が激しいのが 最近の特徴 (^_-)-☆ 
今回はまとめ書きに成ってしまいました |д゚) 
先月は正月興行もあり 気忙しい一か月でした 気が付けば二月 
二月は逃げるとも言われ もっと 早く推移すると思います |д゚) 
予定道理計画を消化しないと いけませんね (笑)

””牧場の動き””
物置小屋 完成 びっちり二週間 (^^♪ 後は電気周りで完成”
今週は集中 足の治療 軽く済みそうです 
ワカサギ固定テント張り (来客用) 仕事で無いですね 趣味の世界

親方でした 

JPG載せます
完成物置小屋  10坪 二階 8坪 床面積 18坪 



作業風景 
大工仕事の好きな トモ ちゃん 梯子を作成中 真剣 |д゚) 

板金業の仕事  エーちゃん ビス止め 本職見たい(^_-)-☆ 

出演者紹介 (敬省略)
大工さん 露木さん武田さん
演出 カメラ 親方 
監督 上本君 
現場主任 ともちゃん
音声 茶くみ 母ちゃん
鉄骨職人 エーちゃん 
補佐職人 クニちゃん 
通行人(評論家)兼務マッちゃん テッちゃん キヨちゃん 稲ちゃん
ギャラリー
地元住人 東急 MPアグロ JA足寄 その他大勢 
協力関係者(内装 外装) 
木村建設 水木産業 中田木材 新沼家具店 宮内電機 佐々木金物店高橋牧場 芽登自動車 
 ”有り難う御座いました 大切に使用させて 頂きます”(^^♪