1月5日

天気 晴れ 気温 −22.5度 暖かいです (^^♪

人間は本当に 寒さに順応するんですね (^_-)-☆ 
1〜3度違うだけで 凄く暖かく感じます 不思議 (笑)

親方は昨夜の 新春恒例 徹夜マージャンで 寝不足で ポワ〜ン
明日は 地元消防団出初式  来賓主席 (^◇^)
地元には無くてはならない 不可欠なものです”
地域の安全と保全の為に 小さい力ですが 出来る限り 支援して行きたいと思います 

親方でした

””返信””
まりちゃん おめでとう” 今年も宜しくお願い致します (^^♪
牛達は冬毛に代わり 毛皮状態です 毛の発毛の密植が寒さを 防ぎます だから 毛皮は冬に採ると 良い毛皮が出来るんだよ (^^♪

JPG載せます
外は極寒でも 事務所の中は暖かで ヒヤシンスがのびのび 育ってます (^^♪ 良い匂いが 部屋中に広がってます 


寒い朝に エンジンを動かすと ご覧の道り 真っ白い排気が 見ただけで 寒さが感じれるかな ?