9月30日

天気 晴れ 気温 8度

最近は朝 夕方の冷え込みが 身に凍みる季節に成りました ”
気が付くと 季節も9月も終わり |д゚)
明日から 10月”
昨年は10月16日に積雪  今年はど〜うかな?


””牧場の動き””
委託牧草も何とか 本日終了 計324本 面積55ha (^_-)-☆
明日から 夜業も覚悟の委託 デントコーン切込み 25ha

牧場の仕事も後半戦で 最後の追い込み(^^)/

親方でした 

JPG載せます
 最近 一人仕事が多く あまり 人が写っていませんが 此れからに期待”

先日頂いた チョー美味しい ナシくん有り難う 皆でとても美味しく 頂きました 

先日収穫の 栗で 栗ごはん 自家産美味い (^^)/


本日の最後の仕事の現場 パラット雨が とたんに 虹が出ました