9月27日

天気 曇りのち晴れ  気温 11度 めっきり秋めいて来ました”

久々です (^^)/ 
忙しいと ついつい 遅れてしまします 申し訳御座いません |д゚)

話によると”大勢の人達が ブログを見ているとの 情報をもらい 
コマ目に アップしないと いけない と”自分に鞭を (笑)

””牧場の動き””
仕事も終盤戦 順調に進んでます (^_-)-☆
本日は 最終の委託 二番草の収穫作業 55ha開始 
デントコーン収穫も順調で 来月1日〜3日予定 25ha 3牧場終了

””親方でした””
ホームページについて
今回 新しくする はずでしたが! 設備の新築と合わせ 28年春に大幅更新する事にしました (動作が安定しませんが 最新タイトル または再更新タグを押して見てください)

デントコーンの収穫 作業風景 


この時期 誕生会の祝も重なります 有り難うございます この日は寒くて 初火入れ