9月16日

天気 曇りのち雨 気温 13度 肌寒い朝

急に秋めいて来ました |д゚)
此処に来て 季節も極端で困ります 半そで服が急に 長袖に上着を重ねないと とても 寒く 居られません”
朝方は ストーブ着火 (^^)/  暖か〜い 
気に成るのが 風邪” せっかく 治った 風邪がぶり返しに成らないことを祈ります (^^)/
””季節の変わり目 皆さんも気を付けましょう””

””牧場の動き””
ようやく 秋の気配 仕事も天気が上がり 一気に進む気配 (^_-)-☆
機械整備も整い 出番を待つだけに成りました 
明日から 終盤の繁忙期”突入”

親方でした

JPG載せます 
先日 法事で苫小牧に 道中余りの天気につい カメラ 山並みもこの辺で見る山とは違い 新鮮な感じです (笑)



””子猫がパソコン ふみふみ アレレ〜””

16日突然の雨 虹が出ました 久々に見た気がします