8月1日

天気 晴れ 気温 20度

今日も蒸し暑かったです |д゚) 
最近は矛盾だらけ”
決まりに違反して 罰則金が払われ それが また 本人の手元に返すなんて? 有りますか? 聞いた事が有りません |д゚) 
町挙げての 取り組事業が 選挙が有るから 鈍く動くとの事 |д゚)
だとの 説明 エ〜そんな事 有るんですね 事の重大さを認識していない職員 またそれを集約する 経済常任委員のやる気の無さ 呆れはてました 町のこれからの 将来や経済 誰かに投げ捨て状態 

いずこも 自分の経営は自分で 何とか処理しないと いけない そんな 事を思う 数日間でした 中央や行政は何の為のものなんですかねとにかく おらの 町行政は鈍い |д゚)   余り言うと お前やれですからね”これくらいにして!
活性化のある町村はやってますね とにかく 凄い” 十年は遅れたよ おらも 十年後は退職 まだまだ 遅れる予想 |д゚)

親方のボヤキでした

気温が朝からドンドン上がり 寒暖計が40度近く差してます

暑さで 犬も非難 人間は日中早々 事務所のエアコンの下に (^^♪