7月7日   七夕

天気 晴れのち曇り 気温 18度

朝日らしきものが 見えました 

朝から 天気が良いと 気持ちも高ぶります (^_-)-☆

日中は 湿度が高く 高温多湿 気持ちの悪い 感じでした”

その中 本年最後の切込みが 急きょ行われ 親播地乾牧草
不可能との 判断で行われました” 雨が近いため 乾燥には成りません 栄養価の高い今がチャンス (^^)/ 

先日 釧路から珍しい お客さんが来牧  お土産に頂いたホッケ 有り難う御座います 朝食で頂きました (^^♪

その 残りに有りつこうと 猫たちが集まり 僕たちの朝食は?


””エリちゃん有り難う””サクランボ 美味しく頂きました