7月1日

天気 雲  気温 20度 

今日から 7月 先月は早かったです (^^)/ 

””半年が終了””残り 半年が始まりました 前半は不順な天気で
天気予報でさえ 外れるありさま 豪雨 猛暑 干ばつ どれを取っても記録的な気象結果でした  後半戦はどうか 穏やかであります様にお願いしたいものです (^_-)-☆

””牧場の動き””
一昨日の切込み作業も 予想の付かない突然の雨で 急きょ中止 |д゚)予定が外れ 今日は対応に追われ 牧場も大忙し””
予定も急きょの変更で 3日に再度 切込み変更 
今時期の判断ミスは牧場に取って 大きな打撃に成ります せめて 
天気予報だけでも 当たってほしいです 晴れてから晴れマーク  雨が降ってから 傘マーク これじゃー俺でも出せる予報 ですよ 
ただ 最近は同じ地区でも 局地的に悪い スポット天気で困ります 

親方でした 

昨日 雨の為 一時中止のバンカー風景 

家庭菜園初取り ズッキー イチゴのコラボ

雨の中 最後のタイヤ上げ風景