6月10日

天気 小雨模様  気温 18度

天気もいよいよ ぐずりだしましたね しばらく 晴れマークが有りません 太陽が当たらないと作物は 光合成が出来なく 作物成長に影響が出ます ひ弱な作物に成るんです 中身の栄養価も下がり 決して良い結果に成りません 何事にも 程々が良いんですが”” 

””牧場の動き””
機械のメンテ作業 オイル交換 6台 
いよいよ 牧草の切込作業が今週末から 天気と睨めっこ (笑)
研修の O さん 頑張ってます”” 評価は高いです 家の牧場でゲットしたいぐらいです (^_-)-☆ 残りをエンジョイして ください”
従業員で長期病床が発生し 何とか皆でやり繰りしてます”



親方でした 


””ナナ返信””
夏休みを利用しての研修 OK 
詳しい事は TEL 下さい 
今の北海道の天気は 此間から一転し 雨や曇り 気温も低く何時もの北海道らしさが 有りません ””
頑張って勉強にスポーツ  では またね(^^)/

jpg載せます
脂身が良かった 肉です 久々に 全てOK (^^♪ 

ワサビ 元気に復活 (^◇^)