6月4日     

天気 晴れ 気温 13度 昨日最高35度 |д゚)

昨日は偶然 昼頃から 雲が出てきて 程々に気温を抑えてくれました
もし 快晴だったら 恐ろしい””
此処の結果 それでも 35度 風が熱風状態 
昨日最高気温 当然全国一 37.8度 音更町駒場 90年振りだそうです

””何かが狂ってるとしか 言いようが有りません”” しかし 自然現象 仕方ありません 自分達が対策しなければ” 
本日も昨日と同じ 35度の予報が出てます (^_-)-☆

””牧場の動き””
昨日からバンカー掃除が始まりました 当然夕方 かなり 涼しかったです 一時間で 一本終了 本日二本目作業 

昨日涼しい時間帯に 環境整備 道路沿いの庭木枝打ち作業 今年の新人さんと 研修生合同作業 


あまりにも暑くて 昼寝の段取り ハンモック取り付け 快適ですぐ眠りに (笑) 悪い例と良い例です お尻の角度が大切 (^_-)-☆


昨日の最高気温 日陰でも この 温度 クーラー吹き出しも近くに有りますが それに しても凄い |д゚) 39.5度 壊れてないよ”