5月21日  凄い土ホコリ

天気  薄曇り  気温 13度

乾燥してますね” 此間の雨も乾いてしまいました |д゚)
通常のパターンだと 6月上旬まで続き その後 多雨 高湿になり
酷い時には一か月も太陽が出ない年もあり有りました こんな年にはならないょうに祈りたいです  程々の天気で良いです (^_-)-☆

””牧場の動き”” 
外作業も昨日で一旦 終わりました 昨日は 10Haの牧草の種蒔きとロラー作業 近所の手伝いでローラ作業 永遠15時間トラクター作業
でした トイレと食事 機械付け替えだけ降りて 連続 なんせ 雨の予報だったので 今日は朝から 昨日より天気が良いのは なぜ?

昨日の作業風景 土ホコリが凄い 機械はブリリオン