5月16日

天気 雨  気温 11度 局地的に大雨予報?

時期ですね かなり忙しく 毎日を送ってます (^^)/
雨が少なく 仕事もかなり順調で進んでます””本日は雨で 骨休めには丁度良い 雨 畑にも恵みの雨です 草 木もホットしている事でしょう (^_-)-☆

昨日の足の治療  内出血でうっ血 穴を掘り外血 治療後は元気に走り回ってました 血が圧迫して痛いんです すすむと潰瘍に成り 養護に時間がかかります この牛は おまけが 蹄間形成


一昨日 アラレがふりました 撮影は一時間後でした 突然の事で ビックリ 竜巻の予兆 遠くから眺め 物凄い雨足が 第二牧場の上空でした 局地的豪雨 雷