4月27日

天気 晴れのち曇り  気温 7度 現場は風が冷たく 肌寒い感じ

今日から 肥料散布””ところが 思わぬ アクシデント””
ブロードキャスターが壊れてしまいました 普段の日常管理が行き届いていなかったんです””(泣)  シャフトが錆びて 土台事回ってしまい アウト” |д゚)  
休みと重なり 四苦八苦 へたすると 今月一杯 動けないかも?

””教訓”” 普段見えない所の整備を徹底しましょう!

おかげで 暇を利用して 山菜採りに 今は 何と言っても行者ニンニク旬 (笑) 醤油漬け 天ぷら ネギネギ玉子 体に馬力が付きますよ マジ”(^^)/
後ほど jpg載せます 天ぷら編 

””牧場の動き””
日常管理とハロー作業 ”機械修理”

親方でした 

行者ニンニクの天ぷら  今日は近所からも頂き 醤油漬けにしました明日はご飯のお供に”(^_-)-☆ U さん 有り難うございます  くれぐれも匂いに注意”凄い匂いがします でも美味さには叶いません (^^)/ 牧場の皆も食べてるよ スタッフ皆しばらくは 外出禁止 他人に迷惑を掛けないため” 

機械修理 羽根の部分がバラバラになりました

今日現在の畑の状況 最近の暖かさで 一気に青く成りました

山菜採りの帰り 夕陽が綺麗