2月28日

天気 晴れ 気温 −13度 日中は+気温

早いですね” 二月も終わりです” 
今月はワカサギ釣りに没頭” 言い過ぎですが(笑) 
釣りに関しては 様々な経験や思い出が沢山の今期でした”
また 来年度も宜しくです”

今時期こんなに 暖かく気温が上がり 雪解けもかなり 進んでます今まで 初めてです 良く考えて 昨秋雨が多く その分穏やかなのか? 悪く考えると 春先良い分 夏〜秋に掛け雨が降り 高温多湿傾向なのか? 今としては良く考えたいです”(本音)

牧場の動き
春先の仕事を坦々と処理してます”
本日はシイタケ類の段取り 除伐作業等に入りました

親方でした

””ナナちゃん返信””
 テスト満点でしたか?ご褒美用意してますよ(ホホー)

JPG載せます
””自宅で飼ってる ハナです 一年もすると体は大人 性格は子 供? 遊び盛り”

””室内犬の テツちゃん 最近はテツちゃんと呼ぶと 3人が反応します (笑) 何時も事務所の番犬 留守番役