2月19日  ワカサギ釣り21回目  3475匹平均釣果165匹に 

天気 晴れ曇り  気温−6度

オリンピック 頑張りましたね” メダルより頑張りに 拍手””
前回よりメダル数も多いし 残りの競技にも チャンスが有るし
良い 冬季オリンピックです 

””ワカサギ釣り    糠平編 
今日は本気モードでワカサギ釣りに” 連日の強風だったので テント管理も込めて行って来ました 家のは無事 強風に耐えてました
湖上は強風で 新たにテントを立てる人は大変 凄かったです
管理人さんの話によれば 壊れたテントも有った様です 
それと 重大な事が 夜テント内にキツネ横暴 一度美味しい 御馳走に有りついたと見えて そこらじゅうのテントを物色”まいります最初に被害に合われた方が 始まりです 皆さんテント管理 衛生は十分管理しましょう キツネが悪いんでは無いんです 人間が悪いんですよ”
本日の釣果
150匹 難易度 ☆☆☆☆ 誘いを掛けないと釣れません 全体に食いが浅いです 

JPG載せます
””テントの中と配置 単独釣り用

””本日の釣果 150匹

””本日のテント群 ほとんどがベテラン組