2月6日

天気 晴れ 気温−22度 今朝は冷えましたね” 

今日は日中も温度が上がらず 一日中マイナスの世界” ひたすら 寒いの”連発”
朝から車のエンジン動かない トラブル続出 充電器や補助バッテリーの活躍 陸別辺りは−25度超えたかな? (笑)
本日は牛足の治療 5頭 どれも軽度で安心しました”

JPG載せます 
””足の診察 461番 牧場通称 ヨロイちゃん 8才に成ります  足の病気は蹄底(ていてい)です レベル3 軽いです 
462番は一昨年廃用 通称 ヨロジ 

””治療が終わり カラー包帯の巻かれた所

””見てわかるかな? 外側半分が炎症を起こしてました

””今日は特に寒いので ジエットヒーターが欠かせません