2月2日 

天気 曇り   気温−17度  

二月ですね” 早いです”
雪も連日 降り何時もの冬に成りました それでも まだ少ない降雪これから ドカッと来るのかな?  

牧場の動き
先日から 足の治療に入りました 本日も残りの足の治療

””ワカサギ情報”” 糠平
天候 吹雪  気温 −10度  
釣果 ☆☆☆☆  250匹   難易度 ☆☆☆☆
本日ゲストは 田中さん親子 ワカサギに付いては本年二回目 前回は阿寒湖で数匹とか? 今回は難易度が高い所ですが 二桁後半釣り上げました 管理人さんも 今日は渋い 一言”


””ナナ返信””
久振り 元気でしたか? 子牛達も元気です 毎日元気に飛び回ってます” 

開始して間もなく ダブル”

ちょつと帰りが遅く成りましだが”終了  実はテントの移設も有りました テントが床上浸水”