7月3日

遅くなりました ”
なんせ 牧草の取り入れは 超ハード!
時間がいくら 在っても足りません”
でも 皆様の御かげを以って 無事に終了しました 皆さんお疲れ様でした 

牧場の動き
一番草も無事に終わり 一息です (笑)今年の草は 冬枯れ 干ばつ の影響で前半収量が少なく 心配してましたが 後半一気に伸び例年と変わらない収穫でした これで一安心 
量、質共に90点 

親方でした

JPG載せます
今年のバンカー作業風景 クレーンを使って一気にタイヤを上げます
便利です 遥かかなたに有る タイヤを近くまで上がります
ちなみに 50メートル先のタイヤが50メートル先に 100メートル移動します さすが クレーン 
本年の仕事は 牧草340ヘクタール モアコン4台 レーキ1台   自走一台 ダンプ6台 ユンボ 1台 タイヤショベル 1台
フル稼働で天気にも恵まれ 一気に出来ました 関係者皆さんのおかげです 有難うございます
JPG小分けにして 連載します