3 月 2 日

久々です ”
まだ ブログの調子が治りません 参りました (笑う)
最近はめっきり春陽気ですね 雪も大分無くなりました 一部地肌が出てま      近年に無い現象です この先にドカ雪が来そうな予感 !

今月は退職者や新入社員の入れ替わりが有ります 先日着任の T さん研修期間内で 2段階アップしました とても素人とは思えません このまま行くと 一年半で給金 先任者に追いつきます 牧場は仕事の出来る人向きで 能力支給です これから
働く人も頑張って下さい 
退職者も新規就農に大学進学と頑張って下さい 新しいスタートです 応援してます

皆さんも 出会いと別れの季節 嬉しい悲しい季節  頑張ろう

牧場の動き
新旧職員の入れ替えや人事辞令の発令など 牧場が変化が起きてます
新 体制が出来つつあります

薪作りも無事終わり ホットしてます ちなみに一般家庭の10倍です
JPGで紹介出来れば良いんですが 後ほど調子が良くなったら載せますね

 
親方でした