11 月7日

久々です ””
こんにちは 
今日 やっと大きな仕事が終わりました!
だけど 日中は暖かいとうか 暑いです 車内の
温度はエアコン(AC)を回さないと居られません 汗だくです
普通は今時期 暖房を入れるのが普通 なのに AC ハテ?
朝は普通に寒く 平年 寒暖差がありすぎです!
それでなくても 新型インフルエンザが大流行なのにネ!
体調管理が大変です 皆さんも気を付けてくださいね
マユちゃんも見てるんだ”頑張らなきゃね。

牧場の動き
 今月は場長が遊休で今沖縄に 良いな〜の一言です 
 これからの 大きな仕事は冬支度です 忙しい牧場も
 やっと 落ち着きを取り戻します、一年やれやれです。