6 月 24 日

やっと夏らしく成りました!!

待ちに待ったギラギラの太陽久々です
昨日朝は雨でしたが 昼ごろから晴天
気温もドンドン上昇 26度ぐらい上がりました
本日も28度の予報です このまま続いてほしいです

速報 
近日中に新ホームページ開設 予定です見てね!!

牧場の動き
この天気で一気に牧草の取り入れです かなりハードですけど
また 作業風景アップします  忙しさにまぎれて ご無沙汰するかも ?

JPGのせます見てください

サトちゃんのガーデニングの花も 天気待ちで待機中です 本日あたり
外に出して 日光欲出きるかな ? (一部咲いてるよ)

こないだ 取引の羊牧場に行って来ました 綺麗に清潔に管理されてる
牧場でした (っと!思うと 脱走兵が自由気ままに お構いなしに歩いてました)

キヨちゃんの野菜も一段と大きくなりました 一部漬物やサラダ等頂いてます
外のジャガイモも花も開花寸前です 

トモちゃんも今は ベビーブームで毎日哺乳に奮闘中”””
今度のJPGに紹介します  お楽しみに!

牧場の皆もこの不順な天気の中 風邪など引かず頑張ってます
一部(シャーチォウ さん 風邪気味) ム ム ”””

親父より。